2023/09/16

彼氏が昨日買っくれた美味しいお店のお団子\(^o^)/

今日レンチンして食べました\(^o^)/

よもぎ餅は少し水かけてあげると柔らかくなるのです🙃

今の時代は本当に便利です\(^o^)/

調べたら何でもででくるー🌀🌀

 

さてご飯のあとは運動して

あんスタがのイベント走りました🤗

今回のイベントは頑張らねば💦💦

今回の★5は

司と晃牙どっちにしようかなぁ🤔

ってか今日一周終わらせるぞ!!

 

日が暮れ始めて昨日入ってなかった酒代払いに行きました🤗

2つで600円にしてくれました🙃

全額払うつもりだったから申し訳ない!!

また食べに行こう🍚

 

帰ってそのままあんスタしてました🤗

一周出来たので寝まーす(つ∀-)オヤスミー

晃牙GETしました💗

司はイベントポイントで頑張ります☺